Japanese | English

2019/6/12

【マネジメント】新人発掘オーディション開催!

この度、新人発掘オーディションを開催することが決定しました。
“魅力的な声”を切り口に、歌、パフォーマンス、演技など、様々な分野での活躍を目指します。
合格後はユニットで活動、ダンス/演技レッスンなど、芸能活動に必要なスキルを基礎からしっかりと学んで頂きながら、
ライブ活動やWEB配信などの実践を通して成長していただきます。
その他、個人活動(俳優、声優等)も積極的に行って参ります。
また、プロジェクトの活動を通して、本人の適性、希望を考慮し、方向性を決定していきます。
歌唱力やダンスパフォーマンスに自信がある、声に自信がある、など様々な才能を持っている皆さまのご応募をお待ちしております!

【募集要項】
≪資格≫
年齢:16~22歳
性別:男性

【レッスン】
・ダンスレッスン(週1回予定)全額無料
・演技のワークショップ(月1~2回)一部負担(5000円~10000円程度/月)
※上記は必須での参加となります。
※その他、個人の能力に合わせて会社負担にてレッスンを受けて頂く場合もございます。

【その他】
・芸能事務所に所属していないフリーの方で、最優先して活動して頂ける方に限らせて頂きます。
※過去に他事務所との専属契約を行っていた場合、解除手続きが完了していることが必須となります。

・都内で活動できる方が前提となります
※平均的に、毎週2~3日都内での活動(レッスンを含む)を予定していますので、
関東近郊以外の場合は必ず保護者の方のご了承の上ご応募ください。

・活動に最優先で参加し、本気で活動に参加できる方に限らせていただきます。
※結果が出るまでは月日が必要となり、地道な努力も必要となります。
何よりも活動を最優先し、本気で情熱を持って活動できる人の応募をお待ちしております。

・ルールを守り協調性のある人を求めます。
※活動を行うに際しては、厳しいルールと制約が課せられます。また、チームプレイでもあるため、協調性も必要となります。
自分本位な人間はチームでは通用しないため、きちんとルールを守りチームに順応できる人の応募をお待ちしています。

・自薦、他薦は問いません。
・審査結果についてなど、応募後のお問い合わせはご遠慮ください。
・お送りいただいた書類は、審査のみに使用。厳重に管理し審査後すみやかに処理をいたしますので返却はいたしません。
・審査のための費用は一切不要です。(交通費などは自己負担となります)
・ご応募に際しては、上記を全てご了承されたものとします

≪選考方法≫
1次審査/写真・書類選考
2次審査/面接・オーディション審査
最終審査(面談)
※1次審査通過した人のみにメールか電話にて2次審査の詳細を連絡。

★合格後★
株式会社deemadeとの専属契約締結後、各種レッスンへの参加、番組配信やライブデビューを目指します。

<必要事項>
・氏名/ふりがな
・生年月日・年齢
・住所
・電話番号(携帯電話番号)
・メールアドレス
・身長
・体重
・スリーサイズ
・1人で写っている写真2枚(全身・上半身)
※ダンス、ボーカル等、パフォーマンスがわかる動画があれば送ってください。
(30秒~1分程度。YouTube限定公開し、URLを記載する)

≪応募方法≫
メールにて上記必要事項をご明記の上、ご連絡ください。
info@riva.jp

【お問い合わせ先】
応募に関してご不明な点などございましたら、記載されている上記アドレスまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
尚、お問い合わせ頂く際にはお名前、電話番号をご記載ください。

NEWS Index