Japanese | English

2022/3/31

【マネジメント】石川翔/大切なお知らせ

平素より石川翔を応援していただき誠にありがとうございます。
この度、石川翔は2022年3月31日をもちまして、弊社を退所し新たな道へと進みますことをご報告申し上げます。

本人より新たなスタートを切りたいとの申し出がございましたので、
この度、契約満了につき専属マネジメント契約を終了することになりました。

これまで石川を応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

なお、4月15日までに弊社にお送り頂きましたファンレターは責任をもって石川本人にお渡しさせていただきます。

新たな道に進みます石川翔をこれからも変わらず、応援していただけますと幸いに存じます。
引き続き温かい応援のほど何卒宜しくお願いいたします。

2022年3月31日
株式会社deemade

***
以下、石川翔からのコメントになります。
***
本日を持ちまして株式会社deemadeを契約満了により退所する事になりました。

右も左も分からない自分を支えてくれた事務所のスタッフの皆さんには感謝しかありません。
沢山の事を教えて貰い、沢山の事を経験させて頂きました。
ここで学んだ事を活かし、新たな挑戦をしてみたい、自分にとっての転機だと強く思い、退所する事を決めました。
スタッフの皆さんからまたどこかの現場で一緒にお仕事ができると良いねと言ってもらい、僕もそうなれるよう全力で頑張ります。

これからも変わらず目標に向かって役者活動を続けていきますので、何卒、石川翔を宜しくお願い致します。

これまでも沢山の応援をして頂き本当にありがとうございます。
これからも変わらず暖かく見守って頂けると嬉しいです。
そして、新たなスタートを応援して頂けると幸いです。

2022年3月31日
石川 翔
***

NEWS Index